--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
血統証明書が届きました
2007/07/31(Tue)
画像と記事は直接関係ありません・・・。


油絵風
諦めていたウッディーの血統証明書が23日に八幡浜市の田中さんから届きました!
21日にみかちゅーさんとこのアクセル君にも届いたとメールで知り半分期待を持っていました。
BLOGで知り合えたグリーンヒルなんよ被害者の皆さんは未だ届いていないようです。

思えば去年の夏にゆずママさんが立ち上げてくれた「ウッディーに血統書をプロジェクト」のお陰で四国の方から情報が入りウッディーの生まれた場所が判りました、私が買ったのはこの方の娘さんですが離婚されて消息不明・・・。
この後田中さんも保証人問題で資金繰りがつかず携帯もHPも電話も繋がらなくなった。
1回プロジェクトは解散しました、でもアクセル君みかちゅーさんと知り合えてドンドン仲間が増えていきました。



鉛筆画デッサン風
決定的だったのはみかちゅーさんがお友達と八幡浜市を訪れて直接田中さんに遇われた事です!(まさに偶然!)
みかちゅーさんが血統書を欲しがってる方達の情報をプリントした物を田中さんに渡し、又彼も時間はかかるが発行する事を約束したそうです。

画像は「JTrim」で油絵風/鉛筆デッサン風に加工した物です。
「woodybells」でウッディーつながりかぁ? (爆)



携帯待ち受け画像その2おいおいやり過ぎ

今日の午前中は曇ったり小雨が降ったりで涼しかったけど午後からは日が差してきました、帰りは暑かったね!ウッディー!!
稲穂が出てきました雲が取れて弥彦山稲穂アップ!
金沢市に遅れてコチラも稲穂が・・・

画像はクリックで大きくなります。

テーマ:LAB☆LOVE☆ラブラドール - ジャンル:ペット

この記事のURL | 日記 | CM(12) | TB(0) | ▲ top
3歳の誕生日を迎えました!!!
2007/07/26(Thu)
今日はウッディーの3歳の誕生日!!!
フードもウエットタイプょ!!!
「3」見えますか?3歳ローソク也。

Please On Mouse!!」
どっちが良いの?

ボーンはオーストラリア産の羊の骨ョ!!!
ドッチが欲しい???

ケーキは食べたいけど焼酎は勘弁!
ケーキは人間様ョ!!!
焼酎のオンザロックもね!!!(爆ってか酔っ払い!!!)

新しいカラーとリード分かりますか? 誕生日のプレゼント也!!!




とうとう着ました血統証!!!

ウッディー&アクセルのプロジェクト!ゆずママ姉御が頑張ってくれた!!!
一応終息です・・・しかし未だ仲間には届いて無い!!!



未だ未だ続く「なんよ犬舎出身ワンズに血統証を・・・」プロジェクト。

テーマ:LAB☆LOVE☆ラブラドール - ジャンル:ペット

この記事のURL | 日記 | CM(16) | TB(1) | ▲ top
コスモスムスコじゃぁ~
2007/07/25(Wed)
好評の為第2弾!!「コスモスムスコ」未だ咲き始めたばっか!!!


コスモスa
コスモスb

昨日の向日葵の咲いてる道の1本裏の道です、保育所近くで色んな花が植えられてる側の田んぼです。
2枚の写真の間に新幹線が通った・・・残念!!!




明日はウッチャン3歳の誕生日です・・・(来年からは???)(x_x) ☆\( ̄ ̄*)バシッ
遠く遠州からお祝いのBlog記事がありました!!!サンキュウKento&はなケンママさん!!!






携帯電話の待ち受け画像(爆)

携帯電話の待ちうけ画像!!! (x_x) ☆\( ̄ ̄*)バシッ 


テーマ:LAB☆LOVE☆ラブラドール - ジャンル:ペット

この記事のURL | 日記 | CM(12) | TB(0) | ▲ top
向日葵ムスコ
2007/07/24(Tue)
昨日までのジメジメした梅雨空とはオサラバ!! 梅雨明けかなぁ?
去年も撮影した「Sunflower Avenue」300m程続いてます。

花は殆ど(全部では無い)太陽に向かって咲いてるのでウッディー眩しいかな?
相変わらずカメラ嫌いだが珍しく良い表情だ!!
「Please On Mouse!!」

眩しい!

サンフラワーと言えば!!「セシリオ&カポノ」のサンフラワー!!!!
確か初めて見たのはイレブンPM(知ってるか???)だった・・・。衝撃的だった、強面の髭面でこんな素敵なハーモニーが出来るなんて!
カラパナもそうだったけど如何にもハワイだなぁ~って思って聞いていると実は既にウエストコーストで活躍していたんだって。

レコードでは一流ミュージシャンがやってたけど本人達のギターも巧いじゃん!何て言ってるの?みかちゅーさん通訳お願いします!!!

序にYou Tubeで彼らの「セーリン」なんかも聞けました!今はどうしてるんだろうか???


今も健在だった・・・。↑怖いだろ??? 今年も(来月)来日公演ある模様!!!

♪続きを読む…フムフム…

テーマ:LAB☆LOVE☆ラブラドール - ジャンル:ペット

この記事のURL | 日記 | CM(4) | TB(0) | ▲ top
バイオ石鹸でシャンプー!
2007/07/19(Thu)
信州のゆずママさんからプレゼントが届きました!(試供用にいただいた)

バイオ石鹸!! 高いらしい・・・。

シャンプー中に逃げるな!
今日は仕事が休みだし、午前中労災病院に行ったので午後にウッディーを洗ってみました。
ゆずママさん直筆のメモ(ラブレター)に気づかず・・・3倍ほど濃い濃度で洗ってしまった!(笑い)
でもチャンとすすいだので良いかな?

オイオイ舐めるなよ!
顔にも沢山塗ってやった・・・舐めても大丈夫?
米糠みたいなモンが入ってますが!

乾いてから良い匂いが!
傷口に塗っても大丈夫だった!!

もう1回位試そうかな?

御代」ってゆうか? (゜゜)バキッ☆\(--;)
(分かる?)
タダですか? (T0T)\(^-^;)


乾いたらサラサラ! 良い石鹸だわ!!!!!

テーマ:LAB☆LOVE☆ラブラドール - ジャンル:ペット

この記事のURL | 日記 | CM(14) | TB(0) | ▲ top
ご心配おかけしました!
2007/07/19(Thu)
我が家は無事です! 矢印の⑤が燕市。
赤のXが震源地。近いな…ドッグランまでは車で小1時間なんだけど。

新潟県中越沖地震の本震の震度情報
7月16日10時13分 私は仕事で小千谷市に居ました3年前の中越地震で大打撃を受けた所です。
大きな鉄筋の建物の中であれだけ大きな地震は始めて体験しました、目眩がして気持ち悪いほどでした。
非難した直後なら携帯電話も繋がったようですが以後段々繋がらなくなってメールは送信できるが果たして受信できているのだろうか?

家に帰ったら「おぅ無事生還したね?」のウッ母の声・・・。
3年前よりは随分揺れたそうで箪笥の上に積み上げた物や本棚の本が落ちたそうです。
私のPC周りも3年前はインターネットに繋いでキーボードを打っている最中でしたが何も倒れず落ちずだったので安心してましたが今回は大騒ぎ・・・。
ココの復旧まで2時間かかりました。(何と不謹慎な!)

押入れの壁が少し剥げたのが被害かな?
ウッディーの心的ストレスはどうだったんだろうか?
帰った時は何時ものようにハイパーなお迎えでしたが・・・。

ハーレーかぁ?ちょっと古い写真ですが・・・。
ナイトショッピングで見かけたハーレーダビッドソンモドキ!!


今回の地震では燕市でも家の倒壊や道路の亀裂、停電等などありましたが被災地の早い復旧/復興を願っております。

オイ!東電 モット早く正直に報告しろよ!!


テーマ:LAB☆LOVE☆ラブラドール - ジャンル:ペット

この記事のURL | 日記 | CM(12) | TB(0) | ▲ top
誕生日だったんです・・・私の (゜゜)バキッ☆\(--;)
2007/07/15(Sun)
ウッディー! カメラ目線お願いしますよ~ん!

新しいカラーです、青いから…

昨日は娘のピアノの発表会が押されて遅くなりスーパーの割引弁当での誕生日となりました… 〇1歳! (T0T)\(^-^;)
ネットで見つけたカラー(青だから良いでしょう?Kumiさん! 《色付きでカラーって事で》笑い)
シンプルやなぁ~!

もう一つカラーとリードをペアで買いましたがコチラはウッディーの誕生日にお披露目します!


大きな猫やねぇ~!
遊ぼうぅ!
散歩コースを変えたら猫が多い事!!
ナカナカ遊んで貰えません!!!!!



テーマ:LAB☆LOVE☆ラブラドール - ジャンル:ペット

この記事のURL | 日記 | CM(28) | TB(0) | ▲ top
お気を付けあそばせ・・・
2007/07/12(Thu)
気をつけろぁ!
土手から1m位段差があるのに・・・ウルトラC級?



芸術的!
運転席のフロントガラスはヒビが入ってたけど車の周りを歩いた跡が・・・。

夜中に酔っ払って落ちたかな? (゜゜)バキッ☆\(--;)

皆さんもお気を付けあそばせ・・・。

朝6時のショットですが・・・夕方には引き上げて畑も耕し直してありました!
♪続きを読む…フムフム…

テーマ:LAB☆LOVE☆ラブラドール - ジャンル:ペット

この記事のURL | 日記 | CM(8) | TB(0) | ▲ top
夏野菜をた~んと摂らないないとね~!
2007/07/08(Sun)
ウッチャンはフリスビーに興味なくって野菜命!! (T0T)\(^-^;)

夏野菜がいっぱい!
良い子で伏せてくれたので曲がったキュウリを1本ご褒美としてあげました!
ナス(十全)、シシトウ、ピーマン、キュウリと晩御飯の食材ゲッツ!!
トマトはまだまだ色づいてくれません!!
隣の畑ではお婆ちゃんとお父さんがジャガイモ掘ってました。

久し振りの良い天気だった!!




お薬(抗生剤)のお陰か?痒がる仕草が激減!!
(有難う御座いますじゃぁ~! (T0T)\(^-^;))

テーマ:LAB☆LOVE☆ラブラドール - ジャンル:ペット

この記事のURL | 日記 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
又もや「膿皮症」
2007/07/04(Wed)
ありゃまぁ~今朝隣で寝ているウッチャンを激写!!

日曜日に気づきましたが病院に連れて行けませんでした。
今日は休みので坂田動物病人に連れて行きました。
マビなのでガラガラ・・・石田先生お願いします!!
今日は男の先生でも後ずさりしなかったゾ!(爆)
見ただけで「膿皮症」だなぁ~!暫く抗生剤だけ飲んでみて下さい。
ふぅ~ん、さすが名医!!
他にも赤い所が何箇所かあるそうで1番爪の当たる所が
このアゴなんでしょうって言われた!
外耳炎と膿皮症が持病になっちゃうかな? (笑い)

診察台にあがって体重を量ったら「28kg」太ったなぁ~って言ったら先生「普通でしょう?見た目も悪くないし」って「いや前回より2kg増えました」運動!運動!


抗生剤は食べません!
プレーンヨーグルトあったかな?途中ガソリンスタンドに寄ったけど(何で毎月値上げなんだよ!!!!!)スーパーにも寄ろうかな?
家に帰ったらやっぱりありませんでした・・・。
夕べの残りざるうどんに混ぜたが駄目!上手く抗生剤を割って出しました!(Good! )(x_x) ☆\( ̄ ̄*)バシッ
次は牛乳に混ぜたが半分残った・・・今度はご飯に混ぜてやっと飲んで貰えました。
ホントに治るのかよ~。とほほ。




NHKの番組、プロフェッショナルとか何とか・・・。昨日は外科医の話。
先週は有名な「多和田 悟」さんでした。






You Tubeにあった心温まる物語をご覧下さい!(T0T)\(^-^;)


これが終わると下の左から2番目に「盲導犬 クイール」があるぞ!

テーマ:LAB☆LOVE☆ラブラドール - ジャンル:ペット

この記事のURL | 日記 | CM(19) | TB(0) | ▲ top
| メイン |
