--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
外耳炎は良くなりました!!
2007/05/27(Sun)
効く~!

坂田動物病院のお薬のお陰でウッディーの耳は良くなりました!!
未だストーブは仕舞ってません・・・!(゜゜)バキッ☆\(--;)
今日は午後から寒くなりましたね!18時で13℃!!!


天を突くソラマメ噂のサンチュ!
ソラマメが順調に育ってます!
噂のサンチュも発芽しました!!(虫が付きませんように!!)

土日は仕事・・・早く休みが来ないかな?(水木)

テーマ:LAB☆LOVE☆ラブラドール - ジャンル:ペット

この記事のURL | お医者さん | CM(12) | TB(0) | ▲ top
外耳炎&フィラリア予防のお薬
2007/05/19(Sat)
ぽえむさんでシャンプーして貰った時耳の中もきれいにして貰って安心してしまった・・・。
ペットショップで耳ローションと綿棒を買ってグジュグジュしてやったが時既に遅し・・・。
ヘッドシェイキングが始まってしまった。ゴメンネ!

15日はインターネットに繋がれずに子供ともどもストレスが溜まった。
TVのニュースでNTTのフレッツ等で接続障害は発生したそうな・・・なぁんだ!PCの調子やルーターが悪いのかと思いましたよ!!
http://flets.com/const/nw_t_niigata_07038.html
しかし次の日には回復したそうですが我が家は3日ほど繋がりませんでした・・・。
ルーターの設定が変わっていた模様(自分で変えてしまったかな?)
PPPoA」から「PPPoE」にしたらスンナリ接続されました。(T0T)\(^-^;)

ま~良いか?

又もや外耳炎
16日仕事から帰って散歩の後に坂田動物病院に連れて行こうと思ったら昼間あまりに可哀そうだったのでウッ母が連れて行ったとか。
携帯にメール入れたら私の携帯が直ぐ側にあったそうな・・・忘れて行きました。(笑い)

フィラリア予防のお薬も届いたそうなので一緒に買って来ました。
診察料500円薬価料(チュアブルP272)11800円注射600円その他300円(これ何?)消費税645円総額13845円也。

6個で11800円はどうなんでしょう?(あれっ外耳炎の点耳薬も入ってるのかな?)
♪続きを読む…フムフム…

テーマ:LAB☆LOVE☆ラブラドール - ジャンル:ペット

この記事のURL | 日記 | CM(24) | TB(0) | ▲ top
GWから・・・近況報告
2007/05/13(Sun)
写真は9日のモノだけどどうも最近PCの調子が悪いです…。

水が張られた田んぼ2
GW中にこの辺りは田植えが済みました、兼業でお勤めしている農家が殆どなので休みのかたまったこの時期はありがたそう!!
」多過ぎませんか? (・_・ゞ-☆
2週間位水没しても大丈夫だそうですが…。

真夏日になったり寒くなったり、今日は強風が酷いです。

水が張られた田んぼ1 あっカットしたヒゲも伸びてきました
我が家の(猫の額)畑も今年はイッパイ植えました。
話題の「サンチュ」(x_x) ☆\( ̄ ̄*)バシッ
これは種を撒いたので発芽するかな? 強風で種が飛んだかも!!
キュウリ、十全ナス、桃太郎トマト、ピーマン、シシトウ
繰越(去年のまま)ではニラ、ソラマメ、苺、etc。

花も何か分からん様なモノを沢山買ってプランターに植えました。
合計1万円位使ったョ!

ウッディーはズゥ~と心配そうに見てました(T0T)\(^-^;)
♪続きを読む…フムフム…

テーマ:LAB☆LOVE☆ラブラドール - ジャンル:ペット

この記事のURL | 日記 | CM(14) | TB(0) | ▲ top
| メイン |
