--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ウッディー入会しました!
2007/04/29(Sun)
ラブログクラブに同じ頃入った「トルテとティアラの日記」って言うblogで知り合った「ぽえむ」さんのメンバーになりました!
ぽえむさんのメンバーズカード
自己流でシャンプーしてたけど乾かすのが面倒で・・・。
やっぱり本職に頼んでみました。ココ!!

綺麗なお姉さんだから嬉しくて笑ってる・・・(x_x) ☆\( ̄ ̄*)バシッ

首の汚れや耳の中、ヒゲ・爪と綺麗にして貰って良い男になりました!!(笑い)



名残惜しい桜に鯉のぼり<br />さっぱりしました!
久し振りにウッ母と旧吉田町の「ふれあい広場」に行きました。
風が強くて鯉のぼりも元気に泳いでいたな~!
殆ど葉桜だけど残った花をウッディーの首輪に付けて「可愛い~」だって…。
画像はクリックすると大きく見れますョ!!


吉田町の唄は吉田拓郎なのだ!の石碑
洒落で吉田拓郎が作った「吉田町の唄」旧町民にはカセットだったかが貰えたそうです。
何回か聞いた事があったけど忘れました。(笑い)


テーマ:LAB☆LOVE☆ラブラドール - ジャンル:ペット

この記事のURL | 日記 | CM(14) | TB(0) | ▲ top
ウッディーのお里が知れました・・・(可哀想)
2007/04/23(Mon)
ウッディー&アクセルに血統書を…プロジェクトを立ち上げて頑張ってきましたが…。
今回みかちゅーさんが八幡浜市の「お里」を訪ねて戴きました!

お里が知れました…(x_x) ☆\( ̄ ̄*)バシッ
正直「ガッカリ」しました・・・。(T0T)\(^-^;)
(画像をクリックするとみかちゅー&アクセルのBLOGへジャンプします)

こんな所で繁殖させられていたなんて・・・。
私もみかちゅーさんも犬を見ないで買ってしまった!(後悔)

血統書だけの問題ではありませんね!!
今焼酎飲みながら書いてます、後ろにはウッディーが寝てます・・・(いいんかい? (x_x) ☆\( ̄ ̄*)バシッ )


ココの前オーナーは資金の目処がたったら血統証は出す!って言ってますが、信じて良いのでしょうか?
ウッディー&アクセルの他にも10頭ほど血統証を待っているんです!


多くの愛犬家にこの状況を知って欲しいです!!!!

トラックバック出来ないBLOGが多いので下のリンクをクリックして下さい!
http://yuzuyuzu.at.webry.info/200704/article_8.html
http://axelmylove.blog97.fc2.com/blog-entry-14.html

テーマ:LAB☆LOVE☆ラブラドール - ジャンル:ペット

この記事のURL | 日記 | CM(12) | TB(0) | ▲ top
狂犬病注射に行って来ました。
2007/04/22(Sun)
桜の花びらが畑に落ちて…
桜も葉っぱが目立ってきて花びらも落ちてます。
お隣さんの畑、しかも黒いマルチの上だと目立つな~!


横須賀海軍カレー横須賀の叔父さんが横須賀海軍カレーを送ってくれました!(有難うさん!)

昨日は坂田動物病院へ狂犬病の注射に行って来ました。
序にフィラリアの検査もお願いしました!男の若い獣医さん採血に失敗して左右の前足から合計3回も針を刺されたウッチャン…でも顔色ヒトツ変えずお利口さんでした!!
結果は「陰性」良かったね!去年と同時期なんだけど今年は薬が未だ届かないそうでGW後に改めて「取りに来てください」って言われました、残念!!
お天気も悪かったし去年より混んでません、でも大型犬の比率は多かったです。
ゴールデン2頭、ラブ4頭、フラット1頭、あとは同じ数のチッチャナワンコで帰る時に入ってきたワンはフィラリアの末期だそうでお腹に溜まった水を抜きにきたそうです、可哀想・・・。

朝から何度もブラッシングしたのに毛が抜けて困りました・・・他のラブは抜けてなかったぞ!!!

牛腸さんご苦労様!
県央ドットコムの記事では三条市で狂犬病の注射が各地で始まったようです!
そこにはPTAの理事仲間がお仕事してました。(ご苦労様で~す!!)

テーマ:LAB☆LOVE☆ラブラドール - ジャンル:ペット

この記事のURL | 日記 | CM(8) | TB(0) | ▲ top
腰が低いね~「毎度おおきに!」
2007/04/18(Wed)
中之口川の河川敷は果物の宝庫です!
この辺りも「桃」や「梨」が採れます。
桃の花の下でクンクン毎度おおきに!!何時も腰が低いね!
今朝は珍しく河川敷の畑でお散歩しました。
お釜ちゃんのオシッコは御淑やかに「シャ~ 」腰が低いね!
毎度おおきに!・・・商人(あきんど)でっか?(x_x) ☆\( ̄ ̄*)バシッ
片足上げてのマーキングは一回もしてません!!!!! 

桃の花のアップ
多分「桃」でしょう?

テーマ:LAB☆LOVE☆ラブラドール - ジャンル:ペット

この記事のURL | 日記 | CM(10) | TB(0) | ▲ top
ウッディーの鼻も開いたかなぁ?
2007/04/15(Sun)
ウッディーの鼻開く
近所のスポーツランドの桜は若い木なのでノッポさんじゃなくても桜の花より上から写せます!
どうです? ずぅ~っと↓のより可愛いかなぁ?  (T0T)\(^-^;)

ソラマメの花は食べれません
我が家のソラマメも花が咲きました!
この後草取りをして菜の花の隣の畝を耕しましたが・・・疲れた!

ソラマメの花
実が生ってから食べようョ!ウッチャン!!





テーマ:LAB☆LOVE☆ラブラドール - ジャンル:ペット

この記事のURL | 日記 | CM(10) | TB(0) | ▲ top
桜の下で焼肉か?
2007/04/14(Sat)
強風の中お花見BBQを決行!!
炭に火がつかず、例え付いても危ないので台所で焼いて桜の下で食べる事にしました。
しかし焼く方は大変、やっと焼き終わるかな?って時に雨が降ってきて結局部屋で桜の花を見ながら食べました・・・。

お花見
子供達は焼き立てを食べれたけどこっちは冷めたモノをいただきました。(゜゜)バキッ☆\(--;)
ウッディーが届かないところにテーブルを置いたので良かったかな?



おふざけコーナー!ここをクリック!!!

テーマ:LAB☆LOVE☆ラブラドール - ジャンル:ペット

この記事のURL | 日記 | CM(4) | TB(0) | ▲ top
桜は散らないかな?
2007/04/13(Fri)
もう満開…!
もう満開です・・・これから雨が降るそうなので明日の花見は大丈夫かな?

テーマ:LAB☆LOVE☆ラブラドール - ジャンル:ペット

この記事のURL | 日記 | CM(6) | TB(0) | ▲ top
急速に桜の花は開きます!
2007/04/11(Wed)
7分咲き?
早いもんだな~開花してから3日で半分以上咲きました!!
週末は子供達とBBQ出来るかな? (笑い)

部屋でガウガウ
ウッチャンは相変わらず「ガウガウ」の毎日!!!!!

テーマ:LAB☆LOVE☆ラブラドール - ジャンル:ペット

この記事のURL | 日記 | CM(8) | TB(0) | ▲ top
お待たせのさくぅ~らぁ~が…咲きました!
2007/04/07(Sat)
一年ぶりのドブ上げ…当たり前か? 
朝の散歩では1個か2個しか咲いてませんでしたがドブ上げが終わってから20~30は咲きました!
我が家の開花宣言!!! (x_x) ☆\( ̄ ̄*)バシッ

咲きましたョ!
子供達の入学式は月曜日です、一部県立高校では金曜日に入学式を行った高校もあったようです。
今日もバス停から学校まで最終チェック!!(この前道を間違えて遠回りしたらしい…)
ついでに私服も買わされました。 (T0T)\(^-^;)

アップです
県議会選挙で喧しいのも今日で御終い!明日からは又静かな田舎に戻ります!

来週は桜を見ながら「お花見BBQ」かな? (家で…)

テーマ:LAB☆LOVE☆ラブラドール - ジャンル:ペット

この記事のURL | 日記 | CM(10) | TB(0) | ▲ top
| メイン |
