--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
居たかなぁ?
2007/02/24(Sat)
居たかなぁ?

ハス向かいのお庭が気になるようです・・・。
ブロック塀の高さが丁度ピッタンコ! 可愛い!!! (x_x) ☆\( ̄ ̄*)バシッ



Kenさんを見たいと言う奇特なお方は「余談ですが…」をポチっとね!
♪続きを読む…フムフム…

テーマ:LAB☆LOVE☆ラブラドール - ジャンル:ペット

この記事のURL | 日記 | CM(24) | TB(0) | ▲ top
我が家はサクラ咲く(片方だけですが・・・)
2007/02/20(Tue)
今朝は冷え込みましたね~マイナス2℃、暖冬に慣れた体には堪えました・・・。
霧も濃いな~!
車はヘッドライト(フォグもネ!)を点けて!!
霧の中の伏せ1霧の中の伏せ2
霧で周りが気にならないので「伏せ」もスンナリ!!(笑い)
車のガラスも凍ってます~。



昨日は高校の推薦試験の内定通知が来る日でした。
長女は市内の某高校を受けた! ウッ母なんて朝からず~~~~とドキドキだったらしい。
どうにか我が家のサクラは片方だけ咲いたようだ。(Kumiさん風)(x_x) ☆\( ̄ ̄*)バシッ
娘は私の後輩になるのであった!(超嬉しいぃ!!)

お雛様ケーキささやかなお祝い!泡盛
帰りにショートケーキを買って来るようにとのお告げが・・・。
メンドクサイので4種類2個ずつ買ってきた。(笑い)
アルコールも切れていたのでコンビニで琉球泡盛(30度)も調達!
どうも修学旅行のお土産(古酒25度)の方が全然旨かった、残念。

我が家にはもう1人受験生が居る、こちらは推薦なんて受けさせてもらえずタダ本番の試験のみ!!
頑張れ!!!!

合格通知やら諸々は一般の入試の合格発表までお預けだそうです。

♪続きを読む…フムフム…

テーマ:LAB☆LOVE☆ラブラドール - ジャンル:ペット

この記事のURL | 日記 | CM(19) | TB(0) | ▲ top
久し振りの積雪・・・。
2007/02/16(Fri)
一昨日から強風が吹き荒れてましたが昨夜風が止むと一寸雪が降ってきました。
今朝は久々の積雪でした、1.5cmかな? (T0T)\(^-^;)
久雪1久雪2
この雪も日中消えてしまった・・・。



昨日届きました、馬路村から!!
届きました馬路村から

ゆず七味(あまり辛くない緑)200gとゆず茶漬け、ゆず昆布茶、ゆず漬物の元!
キュウリを刻んで漬けてみました。
散歩のお土産じゃ~無いです・・・。キュウリのゆず風味漬け
まさに「美味!!」まいう~~~!!

一寸ピンボケだな・・・。(T0T)\(^-^;)
この記事のURL | 日記 | CM(4) | TB(0) | ▲ top
受験生がクッキー作ってます・・・。
2007/02/13(Tue)
昨日娘が友達の家に行って焼いてきたクッキー
「ウッディーのクッキー焼いて来た」「おう砂糖入れなかったか?」「否ウッディーの形のクッキー」「な~~~んだ!」
クッキー1クッキー2

あんまり可愛くて食べられんゾ!!(笑い)

火曜日は高校の推薦試験だぞ!大丈夫か?
ま~面接とPRカード書くだけだけど・・・。



TorちんママのKumiさんから貰った四国土産「馬路村ゆず七味」が無くなったのでネットショップで注文しました!
HPへGO!ゆず七味詰め替え200gとゆず茶漬け、ゆず昆布茶、ゆず漬けの素!

HPへGO!'width="200"
送料500円ならまぁまぁかな?(笑い)





冬の間に田んぼの用水路U字溝にするんですね。
用水路の工事

ウッディー何時もの臭気選別か?


テーマ:LAB☆LOVE☆ラブラドール - ジャンル:ペット

この記事のURL | 日記 | CM(10) | TB(0) | ▲ top
旗本退屈犬
2007/02/09(Fri)
平和だね~ ウッチャン!
目やに

宝塚のアクセル君「アカラス」だって・・・仔犬だからかかったそうな!
お大事に!
カニ風味蒲鉾の「アラスカ」だったらいただきま~~~す!!

最近は目やには出ません!耳も週一で掃除してるし。
この記事のURL | 日記 | CM(10) | TB(0) | ▲ top
やっと雪が積もった!
2007/02/01(Thu)
今年は「暖冬」? 雪はチラチラと降りますが全然積もりません!!
でも今朝は6時前に結構アラレが降りました!道も薄っすらと白くなった!
事故1

7時前に雪がひと段落したので散歩に出ました・・・。
事故車発見!!
うちの直ぐ裏、病院の寮の隣の畑に軽自動車が落ちてました!
事故2

薄っすら積もった雪にタイヤ跡は無かったのでその前かな?
夜中に酔っ払って落ちたのでしょうか? (w

皆様お気をつけあそばせ・・・。おほほ!

昼間も降って真っ白になりましたが夕方には溶けた模様・・・。
この夜から明日には又降る予報なので少しは積もりそうです。(w

今年初めてウッチャン雪を食べました!!!!お目!!!(w



近所の老人ホームでは「ノロウイルス」(ノロウイルス)で入居者&職員52人が感染してデイサービスも中止になりました。
我が家の爺ちゃん婆ちゃんもお医者様にかかった!
やっと良くなり明日からデイサービスも再開です。
♪続きを読む…フムフム…

テーマ:LAB☆LOVE☆ラブラドール - ジャンル:ペット

この記事のURL | 日記 | CM(22) | TB(0) | ▲ top
| メイン |
