--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
寒い中ご苦労様!!
2007/01/21(Sun)
ゆず&そら
可愛い子達発見!!(w
詳しくは画像をクリック!!!



テーマ:LAB☆LOVE☆ラブラドール - ジャンル:ペット

この記事のURL | 日記 | CM(8) | TB(0) | ▲ top
近況です
2007/01/19(Fri)
見通しのいい道路で見ている筈なんだけど見えないで事故を起こすケースが多いそうです。
前の職場で10年ほど安全運転管理者やらされて講習会で講師から散々聞かされました。
「えみるちゃん」可哀想・・・ご両親も!

うちの周りでも馬鹿な運転手は多いです!街灯も点いてるし私もヘッドライト(?)点けてるので見えないとは言わせない!!!
でも直前まで避けない、2-3m手前でビックリして急ハンドル切るんです。
昨日は頭に来て「馬鹿野郎!何やってんだぁ!!」って怒鳴っちゃいましたョ!(笑い)
(工事現場の人や老人ホームの職員もビックリした模様)

ふぅ~

困ったね、ウッチャン!!
最近は上向きヘッドライトは減りました、私のヘッドライトと眩しそうに手を目にかざす仕草が少しは効いたかな?あはは。



大根のビール漬け

年末に漬けた大根、これは「大根のビール漬け」です。
干してから漬けるので歯ごたえが良いです!!「コリコリ」
レシピどおりには出来なかった(粉カラシは無し)けど甘みがあって最高です!
泡盛は倅の修学旅行お土産「しまんちゅうのたから」(島人の宝)です。
ま~カタログショッピングで宅配でしたが・・・。(笑い)



昨日は倅の高校のPTA理事会でした、この時期は来年度の役員改選でもめるのが定番なんです。
去年も計6回集まってやっと信用金庫の方が会長になられたんです。
その前は型屋さん、その前は共〇党員の方でした。
今年はあっさり30分で決まった!!進行役の燻し銀的上手さに感謝!
「じゃ~私は2年間広報だったので広報部長でお願いします!!」「はいKenさん広報部長ネ」(爆)

一安心だけど来月は後援会の役員改選です・・・ダブってるんです。(゜゜)バキッ☆\(--;)
この記事のURL | 日記 | CM(17) | TB(0) | ▲ top
帰りの新幹線で・・・地震が
2007/01/11(Thu)
日曜日~月曜日に伯母さん(母の姉)の葬儀に川崎市へ行ってきました。
地域や宗派が違うと葬式の模様も違いますね。
亡くなったのは4日なんだけどお寺様の都合で延びました、勤め人には好都合でしたが・・・。
日曜日の朝新潟は雷/強風/ミゾレと大荒れの天気でローカル線は遅れていました。
新幹線は遅れ無し!!流石!!
東海道線も強風で10分ほど遅れていましたが天気は快晴でした。(羨ましい)
初めて逢う姪っ子従姉妹達・・・可愛い!!!(x_x) ☆\( ̄ ̄*)バシッ

月曜日の朝は時間があったので駅前や親戚の家の周りを歩きました。
「犬のウンチ・シッコは迷惑です」の看板が目に付きました、出会い頭にミニチュアダックスに吠えられた・・・人間だけなのに。ふぅ

燕市から4家族(4人)参加しましたが故人の弟(72歳)も参加で帰りはゆっくり行こうって事で新幹線1本やり過しました。
魚沼地方の雪も大した事ないようで5分位の遅れで出発!!
初めてMAXの下に乗りました、やっぱり全然景色が見えない・・・
ホームではスカートの(x_x) ☆\( ̄ ̄*)バシッ しぃません。

高崎の手前で親戚の家族から携帯に電話がありました「中越地方で地震がありました」そうです、高崎駅に到着後アナウンスがありました。
「越後湯沢から燕三条の間で地震があり現在点検の為高崎駅で暫く留まります」
長岡で震度4、燕は震度2だそうで一寸嫌な感じ。

点検では異常は無かったようで1時間後に湯沢から最初の新幹線が徐行運転を始めました、その後2番目の新幹線が出発!
1時間半後にやっとこの新幹線も出ましたがマダマダ徐行運転する箇所があるそうで2時間ほど送れてやっと燕三条駅に到着しました。

でも車内で暖かく待てて良かったです、乗る為に駅で待っていた人は大変だったでしょうね?



2日とも雪の予報だったけど全然積もっていません、昨日一昨日も降るけど積もりません、いい塩梅だ事!!
ストーカー2、穴丸見えストーカー1、手の中のパンをねだるウッチャン

昼間家の近くを通ったら「ウッディー&ウッ母」発見!ストーカーしちゃいました。(当然気づいてましたが・・・)

テーマ:LAB☆LOVE☆ラブラドール - ジャンル:ペット

この記事のURL | 日記 | CM(14) | TB(1) | ▲ top
今年も宜しくお願いします
2007/01/03(Wed)
新年の挨拶が遅くなりました・・・。
明けましておめでとう御座います。
今年も宜しくお願いします!
東京にいってる弟が帰ってきましたがウッディーが吠えてばっかりです、夏にも来たんだから覚えてくれよ!って・・・。
悪戯されました! (T0T)\(^-^;)
今年も宜しく!

2日のお昼はラーメンが食べたい!!!って言うので近所のラーメン屋さんに行ったけど休みでした、じゃ~あそこへ行くか?・・・やっぱりお休み。
個人でやってるお店は大体休み、チェーン店は外まで並んでしるし結局は叔父さんちのラーメンを食べに行きました。
(いっぱいサービスしてくれて有難う!!!!!)


腰のほうは31日の朝がピークでした、昼間子供達と買い物に行きましたが何とコタツまで担げたし・・・。(x_x) ☆\( ̄ ̄*)バシッ
でも長い間同じ形で居ると痛くなります。
朝起きてからウッディーをダッコするのも1時間位みないと痛いです。
10分も歩けば何時もと変わらなくなりました。大変ご心配をおかけしました。
ご馳走食べ過ぎでイッパイ散歩しないとね!ウッチャン!!

テーマ:LAB☆LOVE☆ラブラドール - ジャンル:ペット

この記事のURL | 日記 | CM(19) | TB(0) | ▲ top
| メイン |
