--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ケリー君ちで飲み会でした。
2006/03/27(Mon)
昨日は久しぶりの3家族の夫婦だけの飲み会でした。
子供が同じ幼稚園に通っていた頃からのお付き合い。
しかもウッ母以外は皆さんHAM(アマチュア無線)なんですよ!
ウッ母はハムにならなかったので双生児(ソーセージ)を生んだのか?(゜゜)バキッ☆\(--;)

パピオンのケリー君!
パピオンのケリー君!

ウッディーが我が家に来るまではこんなに小さく感じなかったけどな~。。。
ウッディーが我が家に来た時よりも小さなケリー君!
元気に部屋の中を走り回ってました。

新潟市の浜でフリスビーをやる黒ラブの携帯動画を見せて貰ったけど「凄い!!」何度も何度も海の中まで取りに行きます。

積立をして何処かへ泊まりに行こうって話に発展!ワンコも一緒に行けると良いね!!!!

テーマ:パピヨン - ジャンル:ペット

この記事のURL | 日記 | CM(10) | TB(0) | ▲ top
お帰りかな?
2006/03/26(Sun)
今朝の散歩で病院の屋上辺りで白鳥の団体さんを発見!
ポケットから携帯電話を出して手袋を外してカメラモードにして...あ~間に合わない!
お帰りの団体さん1

「パフ~」(シャッター音)画像を確認して保存、あ~通り過ぎる~~「パフ」

お帰りの団体さん2

ま~こんなモンだろう。


近所の中之口川に住み着いた白鳥はとっくに居なくなりました。



♪続きを読む…フムフム…

テーマ:LAB☆LOVE☆ラブラドール - ジャンル:ペット

この記事のURL | 日記 | CM(10) | TB(0) | ▲ top
畑は毒入り?
2006/03/23(Thu)
ウッ母が散歩の時に「ネズミ捕り」と書かれた錠剤を見つけたとか?
実はウッディーが咥えたそうで、食べなくて良かったです。。。

毒団子

翌日ウッ父も発見!!!!
こんなのを食べたら死なないまでも相当苦しんだでしょうね!!

田んぼドッグランも良いけど、心配ですね!!



♪続きを読む…フムフム…

テーマ:LAB☆LOVE☆ラブラドール - ジャンル:ペット

この記事のURL | お散歩 | CM(7) | TB(0) | ▲ top
水仙の蕾も膨らんできました!
2006/03/21(Tue)
我が家の「春」水仙も蕾膨らむ。。。

今日はお昼頃に激しい雷雨!
ウッ父はお仕事でした。。。

テーマ:LAB☆LOVE☆ラブラドール - ジャンル:ペット

この記事のURL | 日記 | CM(8) | TB(0) | ▲ top
つながれた4頭
2006/03/18(Sat)
爆走

今日は久々に自転車でスポラン周回コース!!
少し農道へ入ってリードを外してやったらもう「爆走」体制突入!!!!!
でもゴミを焼いたような場所ばかり行って匂いをかいだり食べたりで困りました...

つながれた4頭
何時もは吠えてる声しか分からないけど今日は外に出してありました。
右のセッターは完全に分かるけど次のはチョコのラブかなぁ?でも尻尾が少し短め...
他も分からず...

自転車だと匂いを嗅げないので嫌そうです。(笑い)
チッチャなワンコと遭遇したので止まったらあちらは抱かれて通過間際に頭を下げて
「優しそうな顔だね~」だって...ウッソ~!!


♪続きを読む…フムフム…

テーマ:LAB☆LOVE☆ラブラドール - ジャンル:ペット

この記事のURL | お散歩 | CM(12) | TB(0) | ▲ top
三寒四温の三寒かぁ?(゜゜)バキッ☆\(--;)
2006/03/12(Sun)
ウッディー!道草食ってんなよ!!(笑い)

道草食ってんなよ!

先週末は暖かかった...今朝は霙で始まってお昼過ぎには完全な「雪」になりました。

昨日労災病院の郵便ポストに投函しに行った時、8人位の団体さんと遭遇しました。
若い女の子が「わ~ワンちゃんだ!」とか「可愛い~」とか...(笑い)
200m程一緒に歩きました(ウッ母のパート先まで)、その時「○○ちゃんみたいに尻尾振ってる!」「きっと遊びたいんだね?」とか...色々!
後でウッ母に聞いたら「某保育園の保母(保父)さん」だったそうです。
みんながこんなに理解してくれていると良いんだけどな~。!!!!

春の淡雪、でも火曜日まで雪マークなんだけど大丈夫かな?

テーマ:LAB☆LOVE☆ラブラドール - ジャンル:ペット

この記事のURL | 日記 | CM(8) | TB(0) | ▲ top
躾。。。問題(笑い)
2006/03/09(Thu)
しつけ?1

工事現場のスローガン!

「躾」って何処でも誰にでも必要なんですね!!(笑い)
クリックしても分かり難いかな???

「整理」「整頓」「清潔」「清掃」「しつけ」(゜゜)バキッ☆\(--;)
ウッディーにもお願いします!!! (o・_・)=○)*_*)

テーマ:LAB☆LOVE☆ラブラドール - ジャンル:ペット

この記事のURL | 日記 | CM(14) | TB(0) | ▲ top
もうすぐ春?
2006/03/05(Sun)
昨日は午後から晴れていて夜も星が綺麗だった。。。お陰で今朝も寒~い!! 今朝は誰とも(ワンコ)会わなかったぞ! 日曜日で皆さんゆっくりして居るのかな?
凍った田んぼ
昨日位の積雪ではあっと言う間に融けてします、中之口川の白鳥も50羽位が残ってます。鳴き声も気にならなくなった、皆さんシベリアにお帰りか???
面白ちん○ん

ウッ母の携帯で撮った写真「面白ポーズ」シリーズ!! (笑い)
♪続きを読む…フムフム…

テーマ:LAB☆LOVE☆ラブラドール - ジャンル:ペット

この記事のURL | 日記 | CM(10) | TB(0) | ▲ top
二日続きの雪です
2006/03/04(Sat)
靄

弥生3月、昼間は10℃を越えるけどマダマダ朝晩は冷えますね!
昨日も薄っすらと雪化粧、今朝は5cm程積もりました。
朝の散歩時、雪は止んでいて晴れていたので地面から「モヤ」がかかって一寸幻想的でした。

長靴とワンコの足跡。。。自転車の跡があっちこっちにあって静かな朝です。

ん~~~
ん~~~、ウッディーの面白ポーズ!


テーマ:LAB☆LOVE☆ラブラドール - ジャンル:ペット

この記事のURL | 日記 | CM(4) | TB(0) | ▲ top
| メイン |
