--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
お天気悪し・・・。 _| ̄|○
2007/11/06(Tue)


ご無沙汰でぇ~~~す!
お昼(ご飯前)の散歩50分!大サービス・・・。
労災病院イチョウ並木&福寿園横の欅並木、お天気が良ければ映えるんだけどな~。





イワシを銜えたまま揚げられたか?
「お得ですよ!!」(._+ )☆\(-.-メ) ォィォィ

テーマ:LAB☆LOVE☆ラブラドール - ジャンル:ペット

この記事のURL | お散歩 | CM(9) | TB(0) | ▲ top
初めてウッディーが啼いた
2006/11/30(Thu)
今朝は曇っていて日の出は拝めませんでした。
中之口川の河川敷で柿の木をバックに川を眺めるウッディー。(何を思う?)
[又カメラ?早く行こうよ!]だったりして・・・。
哀愁漂うウッちゃん

何時も散歩中にワンを見つけると引っ張ってハァハァ言うウッディー!
最近は座らせて待たせるようにこちらも必死です!(言う事聞いてくれ)
座っても相手を見ようと覗き込んだり立ち上がったり。
「駄目!」「座れ!」「待て!」・・・「駄目」「座れ」「待て!」繰り返しです。(笑い)
今朝は4チームが入れ替わり立ち代りで5~6分そんな事の繰り返しでした。
「クゥ~ン」おや?ウッディーが始めて啼いた
パピーの頃でももこんな声を出した事が無かったんです!
我慢が限界に達したのかな? 「GOOD!」「良い子良い子!!」よ~し行くか?
引っ張られてポプラの落ち葉が敷き詰められた所で「シャー」
シッコの我慢だったの?T0T)\(^-^;)冗談やでぇ!

テーマ:LAB☆LOVE☆ラブラドール - ジャンル:ペット

この記事のURL | お散歩 | CM(10) | TB(0) | ▲ top
小さい秋見つけた
2006/11/19(Sun)
小さい秋私の生活環境の大変化で苦しい一週間となりました・・・。
ウッディーも寂しかったろうね!
あ~~~気疲れ&体が痛い・・・。
今日は久し振りにゆっくりと7時まで寝てました・・・。
月~水曜日は5時からの散歩!夕方は散歩無し!木~土曜日は6時散歩で金曜日まで夕方散歩無し、土曜日は久し振りの夕方散歩
同じ時間に散歩や食事はさせない方が良いんだと某カリスマ訓練士は言いますが・・・。(痩せさせたミノさん/笑い)

我が家のドウダンツツジの垣根が真っ赤です!以前はモット凄かったんだけど台風並みの暴風でやられました。
後ろに桜が見えるけど葉っぱは茶色かな?梅の葉っぱは黄緑?

昨日は午後からお天気になりました、遠くの粟ヶ岳も白く薄化粧してました。
今日の日中までお天気持ちそうです。
Billmonさんのブログにも書いてあった「北陸の暗~~~~い、冬のお天気」が近づいてきます・・・。

テーマ:LAB☆LOVE☆ラブラドール - ジャンル:ペット

この記事のURL | お散歩 | CM(14) | TB(0) | ▲ top
散歩の収穫
2006/10/27(Fri)
土手から老人ホームの建設現場を見てたら木の下にピンポン玉位の実を発見!!
これって食べられるの?美味しいんですか?胡桃?

腐って中が見えてます「あれっ胡桃だ」シメシメ4個戴き!!
早起きは4個の得か?(笑い)
ほぉ~ら・・・何だ?何だ?何だ?ザ・タッチ?

広い所まで来てウッディーと写真を撮りました、後ろには「カキノモト」がイッパイ咲いてたけど見えるかな?クリックして!
後ろには「カキノモト」が咲いてます、食用菊

写真を撮り終えたら車が止まってオバサン(失礼)が降りてきました「私犬が好きなんだて」「噛まねかね?」『飛びついて舐めるだけです』「そら、おいでぇ」《はぁ~はぁ~ぺロぺろ》『山田さん?』「どうして判るの?」『アンテナ!何時もお父さんが乗ってんろ、俺もHAMらっけ』「あ~そうらかね」《はぁ~ぺろはぁ~》2~3分ペロペロして引き上げていきました。注「」オバサン『』Ken《》ウッディー
ウッディー儲かったねぇ~!(x_x) ☆\( ̄ ̄*)バシッ



bg
ハッピーのお母さんの小さなビット商店が小さなイベントを開催、ビバ アミーゴ! フォトコンテストが開催されます。
今日10月27日から来月11月27日までJPEG形式でメール(mailto:bitte-ltd.com)で受け付けているそうです。
豪華商品が貰えますよ~愛犬の「寝相」「笑顔」を撮りまくりましょう!!

でもメールアドレスが書いてなかった模様・・・(T0T)\(^-^;)
♪続きを読む…フムフム…
この記事のURL | お散歩 | CM(10) | TB(0) | ▲ top
簡単(楽)に歩いてみました・・・ふぅ~
2006/10/25(Wed)
ウッディーの親戚ラブの「Axel君」みかちゅーさんからイージーウォークハーネス買って貰ったそうな。
ブログの記事を見て欲しくなりました。こちらからどうぞ!←ココですよ!

イージーウォークハーネス*アライドッグスクールウッディーじゃ~無いです!
イエローラブは引っ張り癖の代名詞なのかぁ?(゜゜)バキッ☆\(--;)販売店へジャンプします。


足が写ってるけどハーネス写らず…ハーネス写ると足が写らず…(o・_・)=○)*_*)
簡単に歩いてみました・・・

変なの付けたな~って感じでしたが歩き始めてビックリ!!引っ張らない!!
普通だと得意になって引っ張るんだけど今日は座らせて「待てっ」の後の「よしっ」で歩き始めたからかな? ん~~どうなんだろう?

でも一寸前に行ったら「ピョコッ」と引くだけで私の膝にくっついてくれます。すかさず「グッド!!」いやはやカッコイイ!!(笑い)お散歩が楽になりますよ!
何時もだとシッ〇やウン〇する場所探すまで引っ張るんですよ…。
多分ハーネスが無い時は又戻ると思いますが暫くは付けて頑張ります!

詳しい能書きはAxel君ちの記事販売店のHPもう1軒のHPから見て下さい。

完全なダウンですか?先生

Axel君は若いお姉さんと一緒だから「」ウッディーはオジサンとだから「」です。先生どうでしょう?完全な伏せでしょうか?
悟りの境地

座禅かぁ? (実は左の後ろ足が流れてます…股関節は大丈夫かな?)


お買い求めはこちらから・・・お安いですよ!!
〇ーバンク銀行対応なので振り込み手数料もタダ、送料もタダでした。(T0T)\(^-^;)

おそろい

こんなモンも買っちゃいました…、お揃いで!(x_x) ☆\( ̄ ̄*)バシッ
尻尾が垂れてる方がアジリティーラブで細めでしょう? (x_x) ☆\( ̄ ̄*)バシッ

♪続きを読む…フムフム…
この記事のURL | お散歩 | CM(14) | TB(0) | ▲ top
日が短くなったネ。
2006/09/22(Fri)
日が短くなりましたね、夕方の散歩では直ぐに日が暮れます。
「カァ~カァ~」帰るか?ウッディー・・・。
夕日田んぼ

この辺りでは珍しく稲藁を丸めてますね、堆肥にして使ってよ!!
くれぐれも燃やさないですね!!(去年から全然燃やさなくなったけど)
お菓子?田んぼ

こんな形のお菓子ありませんでしたか?(ん~~~~思いだせん!)

殆ど刈り終わったし農家の人も帰ったので久しぶりにリードを外してやりました。
転んで泥だらけ


やめれば良いのに一緒になって田んぼへ降りましたが・・・足がよろけて転んでしまった!!(シマッタ (x_x) ☆\( ̄ ̄*)バシッ)
ウッディーは私が起き上がったのを確認して、一目散に走っていった…。(薄情モノ)
ズボンも靴も背中も泥だらけ・・・。
左手にぶら下げていたウン○袋は無傷!(笑い)

爆走!田んぼ

そろそろ帰らないと暗くなるよ~~~!


♪続きを読む…フムフム…

テーマ:LAB☆LOVE☆ラブラドール - ジャンル:ペット

この記事のURL | お散歩 | CM(4) | TB(0) | ▲ top
| メイン | 次ページ
