--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
どっちが兄ちゃん?ウッディーの兄弟現る!!
2006/11/24(Fri)
Buzz1
一寸紹介が遅れましたが・・・。
ウッディーの兄弟が現れました!!
2004年7月26日「グリーンヒルなんよ」で生まれた「Buzz(バズ君)」です。
2年前に八幡浜市のブリーダーまで見に行って連れて帰ったそうです。
バズ君には血統証があるそうなのでウッディーにも発行されそうな気がしてきました。
右の写真はメールで送って貰ったモノです。
大人しくTVの横に座ってますね!ビクターでしたっけ?(笑い)

Toy Storyお子さんがディズニーの「トイストーリー」の大ファンで「バズ・ライトイヤー」から名前を取ったそうです、いや~こちらも奇遇です!!
ウッディーも同じくトイ・ストーリーの「ウッディー」から取ったんですから!!
ウッディーのHPをご覧下さい!!
実際「クラプトン」(EC)や「BBキング」(BB)とかソックスとか悩みましたが遠く離れた(松山市と燕市)兄弟が同じ映画のキャラクターから名前を取っていたとは・・・。
お釈迦様でもジーザス様アラー様でも知らなかったでしょう!(T0T)\(^-^;)


寒くなってきましたね
このところ寒いね~! ウッディー寝てる場合じゃ無いぞ!!
血統証を発行して貰ってない人達、いわゆる被害者の会で団結しましょう!!
血統証を貰った「バズ父さん」「日向ママさん」達もご協力お願いします!!
ゆずママさんも最後まで付き合え!!(x_x) ☆\( ̄ ̄*)バシッ スマソ、お願いします!m(_ _)m



こちらのHPは未だ残ってました「グリーンヒルなんよ
八幡浜市のあたりは「南予地方」と言うそうで犬舎はみかん畑にあるそうです、「なんよ」なんてふざけた名前だと思っていたが・・・。


テーマ:LAB☆LOVE☆ラブラドール - ジャンル:ペット

この記事のURL | 親戚関係 | CM(12) | TB(0) | ▲ top
工期遅れか?勤労感謝の日も工事です・・・。
2006/11/23(Thu)
祝日も・・・2隣の工事現場。(燕市第3特養)

このところ土日も祝日も工事・工事!!

重機が4台入って掘削、大きなダンプカーも入ってます!

高速カッターでコンクリートを削ってる「ウイィ~~~ン」煙もモクモクでビックリです。

雪の降る前に外回りを片付けようと言う魂胆か?

祝日も・・・1現場事務所も小さくなりました・・・。
2階建てで8部屋ほどあったのが1部屋に。

朝は何とも無かったけど11時頃腰が・・・。
昼前の散歩では歩いているうちに治って来ましたが又パソコンに向かっていると痛くなってきた。
ん~~~困ったな!!(笑い)


鋭い眼みかちゅーさんゆずママさんのブログ記事のお陰で「ウッディーに血統証をプロジェクト」は着々と進んでいます!!
兵庫県の方で現地に行って話をするという人が出て来ました!!(超嬉しい!!)
又八幡浜市のブリーダー(グリーンヒルなんよ)の代表者の親戚の方とも電話で連絡がついたそうです。
その親戚の方は「約束を守らないのは詐欺と同じだ、親戚として相手の方々が可哀想だ」とも仰ったとか。
頼もしい方達が現れてくれました!!
倒産したけど犬の世話の為に毎日犬舎には通っているようですが「広島ドッグパーク」の二の舞にならないと良いけど・・・。
ウッディーの両親の他約30頭のワンが居るそうです。以前みかちゅーさんも現地の保健所に電話で放置されて居ないかお願いしたそうですが心配ですね。

注釈*ラインのサイズって高さなんですね?↑のは20です。(笑い)

テーマ:LAB☆LOVE☆ラブラドール - ジャンル:ペット

この記事のURL | 親戚関係 | CM(6) | TB(0) | ▲ top
「ウッディに血統書を」プロジェクトにご協力を!!>解散しました。
2006/08/06(Sun)
信州のゆずママさんが立ち上げてくれたプロジェクト・チームはお陰さまで解散します!
ご心配いただいた方達誠に有難うございました!!
靴下を履いた犬/パピーの頃のウッディー

アミィかあさん」「ブリーダーAさん」「ゆずママさん」本当に有難うございました!!
グリーンヒルなんよさんのバナー

ウッディーの生産元が判明しました。愛媛県八幡浜市の「グリーンヒルなんよ」さん!
電話で話したところ2年以上経っているので血統書は出せないだろうと言われました。
あ~モット早く探していれば。。。

ウッディーの生まれた所が判っただけでも大収穫でした、本当に有難うございました!!

♪続きを読む…フムフム…

テーマ:LAB☆LOVE☆ラブラドール - ジャンル:ペット

この記事のURL | 親戚関係 | CM(13) | TB(0) | ▲ top
プロジェクトX 始動。。。
2006/08/02(Wed)
♪風の中のすばる
砂の中の銀河
みんな何処へ行った 見送られることもなく
草原のペガサス
街角のヴィーナス
みんな何処へ行った 見守られることもなく
地上にある星を誰も覚えていない
人は空ばかり見てる
つばめよ高い空から教えてよ 地上の星を
つばめよ地上の星は今 何処にあるのだろう ♪


(「地上の星」1番の歌詞より) 前置きが長いな~~~~ぁ (x_x) ☆\( ̄ ̄*)バシッ


あぁ~最初から貰っておけば良かった...(綾小路きみまろ風)
「音屋/真部さん」連絡つきません... (x_x) ☆\( ̄ ̄*)バシッ
これが欲しいと言ったばかりに。。。

JKC見本


「ゆずの訓練日記/ウェブリブログ」のゆずママさんがモロハダ脱いで「べらんめえ!」。。。とうとうプロジェクトXを立ち上げてくれました。(感謝・感謝)

とおちゃん&ゆずちゃん号泣のすすめ

既に愛媛県の3ラブ飼いの方から有力情報がきているとか...「涙/涙」
(号泣の勧め)(x_x) ☆\( ̄ ̄*)バシッ

何とか皆さん情報がありましたら宜しくお願いします!!!!!

判っている事
①MSNオークションでは2年前なので情報が無い!
②メールアドレスが残っていたがあちらで替えてしまった!
③親がブリーダーで同じくイエローのラブ(同胎)もオークションで出ていた!26/Jul/2004生まれ
④今治市の屋号が「音屋」で苗字が「真部」さん!
⑤WEBで調べたら「音屋/真部」はライブハウス!(多分関係ない)
⑥血統書は別途発行できると言っていた!

送り状の控えも無く、電話番号も以前のVodafoneの携帯に入っていたのでNGなんです...

「藁」をも掴みたい気持ち!宜しくお願いします!!
兄弟

左がウッチャンです! ブリーダーさん宅に居た頃の画像


テーマ:LAB☆LOVE☆ラブラドール - ジャンル:ペット

この記事のURL | 親戚関係 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
| メイン |
