--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
エマーソン湖の巡礼者 (゜゜)バキッ☆\(--;)
2009/08/25(Tue)
何の気なしにYOUTUBEで「展覧会の絵」を検索したら、懐かしいELP(エマーソン・レイク&パーマー)がHIT!!
高校生の頃、ナイフをキーボードに刺して熱演する姿を見て「カッコイイお兄さん!」と思ってたけど、今は可愛いと思えます。 (._+ )☆\(-.-メ) ォィォィ




同じくHITした「エマーソン湖の巡礼者」・・・。 orz


ラブちゃん頑張ってるね!!





ウッディーも元気です。    _| ̄|○

テーマ:LAB☆LOVE☆ラブラドール - ジャンル:ペット

この記事のURL | その他 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
4年ぶり !
2009/07/05(Sun)
昨日は4年ぶりの中学校の同期会でした。
懐かしい面々、受付でおじさん・おばさんに声かけられた「上手に書いてるね」・・・。

がぁ~~~ん、どうも見られてるこのBLOG! (゜゜)バキッ☆\(--;)

挨拶、校歌の後乾杯! その後クラス別に記念撮影。
居ますね他のクラスも撮ってる方々。 


一次会終わる頃もう出来上がった写真を貰いました、が! 何処かに落として来ました…。

おばさんコノ記事見てたら4組の写真メール添付して下さい! m(_ _)m

↑の校歌のリンクから中学校の校歌が聴けます。




オマケのウッチャン!

♪続きを読む…フムフム…

テーマ:LAB☆LOVE☆ラブラドール - ジャンル:ペット

この記事のURL | その他 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
ある日作成しよう~!
2009/05/03(Sun)
朝携帯アラームで起こされてIチャンネルのニュース見てビックリ!
忌野清志郎さんが死去、58歳死因は癌性リンパ管症。

去年2月に武道館で「完全復活コンサート」を開いたがその後7月に転移が発覚。

デビューから「ぼくの好きな先生」「さなえちゃん」(古井戸の曲だった)など聞いてましたが古井戸(ピンク・フロイドからパクリ)の仲井戸が入った頃から他のジャンルに没頭した為遠のきました。

最近又お父さんソングで聞く機会が多かった!



デビュー当時音楽雑誌でバンド名の由来は?と聞かれ「ある日作成しよう~!」って答えてました。


テーマ:忌野清志郎 - ジャンル:音楽

この記事のURL | その他 | CM(4) | TB(0) | ▲ top
白鳥がいっぱい!下田「いい湯らてい で極楽三昧
2008/01/08(Tue)
昨日は未だ3学期が始まらない倅(娘は始業式、オジは補習で学校)とウッ母と3人で下田(しただ)「いい湯らてい」へ行って来ました!
ホントにいい湯だった!1時間後も未だ汗が出てました。リンクからHP見てくださいね!


白鳥の餌付け


途中の五十嵐(いからし)川で白鳥に餌付けしている人発見!!
この上流の「八木ヶ鼻」っていう断崖絶壁の近くに「いい湯らてい」はあります。
帰りも携帯で撮ろうとカメラのボタン押そうとしたら低空で5羽ほど飛んでいった、残念!!!!!

ウッディーの出演はありませんでした・・・。 _| ̄|○
この記事のURL | その他 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
ウッチャン美術館ですぅ~
2007/10/02(Tue)
はなケンママさんのBLOG見て「暇に任せて画像の加工に嵌ったな?」っておもわず笑ってしまった・・・。

今度はみかちゅーさんがBLOGで・・・。

な~~~んだ!そんな面白サイトがあるなて・・・。


変なオジサンも友情出演してもらいました!! (._+ )☆\(-.-メ) ォィォィ



ウッディーのルービックキューブ

こんなオモチャも昔流行ったねぇ~!!

テーマ:LAB☆LOVE☆ラブラドール - ジャンル:ペット

この記事のURL | その他 | CM(8) | TB(0) | ▲ top
Joe 山中 「Satori」
2007/08/16(Thu)
やっと見つけた!!
ジョー山中の「Satori」オリエンタルやねぇ~!!

還暦過ぎてもハイトーンは衰えてません!
何たって奥さん若いから・・・。(._+ )☆\(-.-メ) ォィォィ


当時のも見っけ!!Kenさん高校生!
サッカーの試合の後にコンサート行きました!!!!!!

テーマ:気に入った曲 - ジャンル:音楽

この記事のURL | その他 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
| メイン | 次ページ
